HUDDLE BLOG

心斎橋

ども!ブログも当たり前の様に間隔が空き始めた

Mです!こんばんわ!

だんだんと暑く、蒸し暑くなってきましたね、、。

大阪に住まれる皆さんなら、必ず、一度は聞いたり、言ったり、
待ち合わせしたり、通ったりした事ある交差点ありますよね?

御堂筋と長堀通りの交差点です。

『ヴィトンとシャネルのある交差点』と表現されるほどの

交差点です。

そこに最後の一等地があったのご存知でしたか?

もちろん以前は喫茶店があった所なんですが、、
最近仮囲いしていて気になってたんです、、。
最初は情報がなく、、敷地面積的にも
H&MやFoever21などでは無いな、、とか、、
DIORや、エルメス、ドルガバ、カルチェ、、などなど
ほとんどのビッグメゾンは御堂筋にあるしな、、、
など興味深々だったんですが、、、

 

dsc06943


なるほど、、、ルシアンペラフィネですか、、、
どんな店になるんでしょう?
設計、デザインされるのはあそこですかね?

ま買えても帽子や、Tシャツ程度しかない僕にはあまり、関わりのないものなんですが

心斎橋で働くものとしては、、興味あります。

これでいいのだ!

にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

Tagged:

Comments are closed.

Recent Comments