HUDDLE BLOG

キシュヘン

こんばんわ!ハドルのMです。

 

携帯電話、画面圧迫破損しました、、。
メールが読めません、着信も誰からか、わかりません。泣

dsc06923


困ります、、

急いでドコモショップにいきましたが、、
どれもパッとしません。

i-phoneも視野にいれたが、、携帯用のメールアドレスかわるのはなあ、、
てのが一番ネックだったんだが、、、

それなら、docomoの、スマートフォンにしようと考えたんですが、、。
e38394e382afe38381e383a3-1


これもなにやらアドレスは変更するようで、、それなら一緒やがな!
PCメール受信って魅力なんだけど、、。
i-modeって確かにメール文化を定着させた立役者やが、、
閉鎖的なコンテンツやな、、、

じゃ!やめれば?って言われそうですが、、家族割りやらのしがらみで、、
さすがに12年も使ってると、デザインもコンテンツも価格も
魅力無い事わかってるんですが、、、
くされ縁なんです。 

で、結局同じLG製のpradaの携帯に、、
dsc06924


いきなり使いにくい!、、デザイン重視でいいのか?
でもLGのタッチパネルは性能いいですよ!
ここまで、タッチパネルが携帯というガジェットでも使用されてる
のを見ると、そのうち、街の至る所に、、あふれるんでしょうね。
(もうあふれてるか、、券売機しかり、回転寿ししかり)
屋外のタッチパネルは紫外線による誤作動があるというのは聞いていますが、、。
nike osakaのは良かったですよね? 

 

ま、僕の携帯はとりあえずこれでいいのだ!電話ができればいいのだ!
(携帯メール慣れていないので、、一言返信しかしない場合、、わらって下さい)

Tagged:

Comments are closed.

Recent Comments