HUDDLE BLOG

『!』

ども!

『いつも一緒にいたかーーった、、隣でわらってたかーーーった♪』
プリンセスプリンセス以上にぷりっぷりなMです。

 

6/10もちろん昨日休館日だった21_21行ってきましたよ、、
あれだけ、色々お世話になってるのに、、見ないで帰れますか!

『骨』展
いや、、よかったです。月並みですが、、。

 

あまり偉そうに論評できる人間ではないですが、、
非常に『品』があります。言葉にすると難しいのですが。
『上品』というだけでないものを感じます。 

そういうものに僕は『 ! 』します 。

インパクト重視の『 ! 』も好きです。
でも計算しまくった 『 ! 』はもっと好きです。

ジャンルレスで物事を捉えていくのもハドルのあるべき姿なのかな?
と思っています。

 

しかし、ベタな事からクリエイティブな事まで

 

この振り幅がハドルの強みでもあるし、逆に皆さんを戸惑わせてる部分もあります。
『なんでもできるはなんにもできない』良く聞く言葉です。

でも幸せな事になんでもできる、様々な人間がまわりで支えてくれています。
(こんだけのメンバーいたらしたくなるっしょ?笑) 

何屋さんなの?(よく聞かれます)

LED屋です。サイン屋です。グラフィック屋です。映像屋です。

僕も弊社代表Tも、わかりやすくどれか一つで答える時あります。

 

それをジャンルレスで言えるようになりたいな、、、。

 

その為には沢山の『 ! 』を残さないと、、。

 

まだまだこれから、、上目指します。

 

huddle_tshirts01


ハドルのMばっかなので、、今度ハドルのTを着たTをアップさせます。
乞うご期待!笑

これでいいのだ!

昨晩展示会に立ち会っている。Y田氏より、メールがありました。
凄く大盛況で人だかり、関係各社も大絶賛との事です。
非常に報われる一瞬です。やりましたね!G社Oさん!

Tagged: , ,

Comments are closed.

Recent Comments