HUDDLE BLOG

森とか21とか‥‥

ども HのGMです(ぐっさんミズマ)です。

折角、東京いるので、色々人に会う予定を入れています。
普段お会いできない設計さんなどに、、営業?いや違っ
(うーんデザイン発想の源のお届け、の方がピンとくるかな?)

で歩きまわってます。

そんな最中
あるクリエイティブ集団に招待頂いてました。
東京ミッドタウンにある21_21デザインサイトで行なわれてます。

『骨』展  

を見に来たんですが

dsc06915


休館日やがな!!笑

 

 

 

このフラストレーションはヒルズに向け森美術館にて開催中の

『万華鏡の視覚』  

を見てきました。

 

森美術館正直初めてだったのですが、いいですね。
展示内容も良かったです。
我々の得意としますLEDはほとんど使われていません。
ネオン、白熱球、FL、などです。

仕事上おさまりを見てしまいます。何かに生かせないかと考えます。

やばい!生かせること一杯です。忙しくてもやっぱ足を運ばないとな、、

 

pic01


で夜、上記のクリエイティブ集団のオフィス(これまたかっこいいんです)
にいき、別件の相談、、。色んなアイデアプランを話あったあと、、
皆さんに、、これまた、、デザイン談義withビール焼き鳥付きに
連れていって頂きました。この集団の方々素敵すぎます。

是非何か形残すの手伝ってください!H&Mです、、まさしく笑。

ごちそうさまでした!お礼に大阪来られた際、色々アテンドさせて頂きます。

 

そのオフィスの予定表には

『夕方ぐっさん』、と書かれてたとかいないとか、、、笑。
のんでばっかだな僕、、これ趣味なのかな?

 

これでいいのだ!

Tagged: ,

Comments are closed.

Recent Comments