HUDDLE BLOG

DSJ2009

こんばんわ!ハドルのMです。。

先ほど東京より戻りまして、、
『ブログ(間隔)あいてきたねーーー』と
との声も、聞こえてきたので、、、
報告かねまして、、、

まず、何しに行ってたのかといいますと、
デジタルサイネージジャパンという展示会の
ブースディレクションをしていまして、その現場に
行っていました@幕張メッセ
dsc06908


以前お話してました、プラン開始から施工日までが短く予算も厳しい
展示会というやつです。

非常にポップに仕上げたグラフィックで映像との関連性をもたせた
いい意味で引き算のデザインになったのでは?と思っています。
本当はセンシングと照明などを絡めようと思っていたのですが、諸事情で
断念し、グラフィック×映像という形になりました。
(今回センシング照明では、尊敬していますC社Yさんにも協力要請はしていたのですが
この場をお借りしまして、すみません。いつか又お願いします。)

きっとデジタルサイネージという単語だけが一人歩きした感じもします
展示会ですが、その中で異質なブースになっていると思います。

現場おさまるのを確認したあと、弊社T物件のメンテナンス現場の確認@有楽町

ホテルチェックイン後

今回の展示会のプロデューサー。あ!これ又、C社のY田氏と
プチ打ち上げを兼ねたデザイン談義withビール付き、、。

いやーーーやっぱすごいっす。力強いっす。
どんな内容か?言えませんよ笑。

同じ組織内でも難しいといわれるコミュニケーション。。。
こうやって、ブレーンやパートナーさんと意識の擦り合わせって
凄く大事です。
今後共宜しくお願いします。

全く別件でC社Y氏(これまた上記とは別の人)も色々振り回してすみませんでした。

C=Y×H&M。。なんのこっちゃ、、

これでいいのだ!

 

 

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Tagged: , , ,

Comments are closed.

Recent Comments