HUDDLE BLOG

Optical fiber !

Optical fiber

なにそれ?と言う方、、そうです、光ファイバーです。
わざわざ海外のWikiにリンク貼ったのは、意味ないです、、。
(すみません、ちょっとかっこつけました。) 

ネット回線などでよく聞くと思うんですが、、
今回は演出照明としての光ファイバーです、、。

弊社代表Tが光ファイバーのプランニングしているようでして、
サンプルが事務所にあったので、、これまた拝見。

少し前は僕も色々プランしてたのですが、、最近はアンテナ張ってなくて反省、、。
水中や、星空や、カーテンウォールなどでの使用は良く見かけますね、、。
色んな種類も出ているようで、まだまだ色々使えそうですね、、。

せっかくアンテナ張りなおしたんだから

自分がピン!とくるもの探すまで、パソコンから離れないぞ!と決意、、。

やっぱウソと自分に負けそうになった時に、、

 

きたーーーーーーーーー!です

optical_fiber 



1000φほどあるようです。天吊りにしてオブジェにもなりますね、
シャンデリアにするには光量たりないか、、いや、照度低い所ならいけるか、
ファイバーの見せ方として最高な部類にはいりません?

誰かこんなの作りません?色々考えますよ! 勝手に考えておきますよ!笑。
 

本日Tは東京です。
Mは事務所でたりはいったり、です。

以上ハドルのエムでした。これでいいのだ!

Tagged: ,

Comments are closed.

Recent Comments