HUDDLE BLOG

My other bag is,,,,

ども!Mです。

サンデーです、、なのでさくっと、、

今日は軽く個人的に興味ある事なども、、(あれ?聞いてない?)

My other bag is CHANEL とか書かれたトートバッグしってます?

もう流行ってるのかな?まだだとしても流行るよね確実に、、このキャッチーさ加減

が好きです、、。なんかシャレがきいてて、、

『私、ほんまはシャネルのバッグをいつも持ってるんですけど、、今日は布バッグですが、何か??』

て聞こえてきそうですね、、。ここ参照
jessicacushman031109-38l

ちなみに僕はMy other bag is HUDDLEですけど、、何か?

dsc06858


欲しい人は CONTACT USよりどうぞ!!ただし数に限りございます。笑。

某設計さんより、、『クリーニングに行く際、最適!』とリコメンド頂いております、、。
そんなつもりで作ったわけではないんだけど、、、これでいいのだ!笑。

某施工屋さんK社長!ちゃんと1週間連続でかきますよ!自分で言ったんで、、。ネタは半年分あるんで! 😀

Tagged:

Comments are closed.

Recent Comments