HUDDLE Co., Ltd.

WORKS

新世界じゃんじゃん心斎橋店

新世界じゃんじゃん1新世界じゃんじゃん2

 
新世界じゃんじゃん3新世界じゃんじゃん4


今や大阪を代表する観光名所でもある新世界。その下町の味が楽しめる居酒屋が心斎橋にオープンした。空間は昭和レトロの懐かしさあふれるものになっています。
今回弊社が担当しましたグラフィックワークは、大阪/ベタ=おばちゃん。という公式のもとに、全国でも有名な大阪のおばちゃんをモチーフにすることに決定した。
何度も足を運びキャスティングした(笑)おばちゃん精鋭7名を引き連れ、新世界にてロケ敢行し、撮影した300枚近い写真をコラージュした『THE大阪』なデザインは完成いたしました。通天閣のふもとに現地集合しましたが、アニマル柄に身をまとったおばちゃん達は、撮影現場近くにある動物園よりもにぎやかでした!

設計 : CALMDESIGN
写真撮影.キャスティング.グラフィックデザイン.施工 : HUDDLE

 


Category:  GRAPHIC